※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW3泊4日の沖縄旅行で、キャリーケースのサイズに悩んでいます。レンタルを考えていて、荷物量が分からず不安です。

GW3泊4日で沖縄に行くのですが、そんな連泊&遠出の経験が今までなく荷物がどれくらいか想像がつきません🙄キャリーケースみなさんどのサイズ持って行ってますか?2台持って行ってたりするんでしょうか?うちはレンタルをしようと思ってて、サイズを悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

おみやげをキャリーに入れるかどうかで変わります🤔
キャリーに入れるなら大きめです。我が家はあまり購入しないので普段の2泊で使うキャリー+折りたたみのボストンバッグを予備で持っていき、お土産がキャリーに入らなかったら衣類をボストンバッグに入れて持ち帰ります😃
3泊だと衣類はホテルで洗濯するので2泊分しか持っていかないです!水着なども持っていくのであれば大人の服はなるべく減らすようにします💦

ym

自分なら半袖で十分な季節なので、子供の分と合わせて少し大きめのキャリー一つで行くと思います。

ジーパン1着持っていけば、上だけ数着で済みますし🙂