※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

小3になりなにかと時間も減り、好きなものが淘汰されている感。もう少ししたら変わるのかしら😶

小3になりなにかと時間も減り、好きなものが淘汰されている感。

もう少ししたら変わるのかしら😶

コメント

私も数ヶ月Switchしていないな。

ほどほどに友達との共通の話題として欲しいようななくても良いような…感

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

息子君、色んなものに興味持っててすごいよねー🥹
どうやって新しいもの見つけてくるの??
うちSwitchしかしねぇ😂笑

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

趣味が私と似ていて好きそうなジャンルが分かるから、イベントならやるか聞いて参加したりとかかも。

多分機械が一番好きでそちら方面は夫が先に勉強して教え込んでいる感じだよ💡電子工作やロボットアームの大人向けを買い与えられてる(ChatGPTとかも課金)
    ↑息子に対しては責任持って伸ばしてあげたいそうで、毎週何かしら二人でやっているよ。

パルクールも夫が見つけてきて、体幹にというのと単独で出来るしハマった(上達は本当に超スロー😭)感じかも。上下関係も凄く良い感じ◎

Switchも友達関係で気軽にオンラインでも遊べやすそうで社交の場に良さそうだなと思う🫶

• 4月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

そっかそっかー、やっぱりある程度親の努力?手助け?も必要だよね🥺
    うちはそういうこと一切なくて放置してるからゲームだけになるのも納得🤣
    習い事も見学すら行きたくないって言うようになっちまったもん😂笑
    朝バナちゃんのとこは夫婦でアクティブなのね🫶

• 4月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ミーハーで過集中なだけだけどね🤣
    意識散漫気味だけど、得意そうなとこは付き合って生きやすくしてあげたいなとは思う👀

ツォのおうちもハマるものが見つかりますように✨

• 4月21日