※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぷさ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーのおもちゃの保管方法について相談です。箱が壊れたため代替方法を模索中です。

シルバニアファミリーの細かいおもちゃってどのように保管しますか?
大きなお家の箱にしまっていたのですが、箱の底が抜けてしまい代替の方法を探しています。

コメント

ルーパンママ

百均で買った適当なケースに、とりあえず全部ぶち込んでます🤣

• おぷさ

おぷさ

適当なケースに、一度ぶち込んでそこにしまうんだよと教える形にしようかと思いました。

• 4月21日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

ちゃんと仕切り作って、ちゃーんとしまうようにケースを作ったことがあるのですが、うちはシルバニアが多すぎて、すぐ無理になりました😂
    なので、とりあえず、ぶち込めばよし!にしてあります🤣

• 4月21日
ベビーラブ

細々したのはジップロックに入れてます

• おぷさ

おぷさ

ジップロックも便利ですよね。
    字が読めるようになったらジップロックで分類させるもの試してみたいと思いました

• 4月21日
あや

100均で買った300円くらいの持ち手や蓋がついてる箱に全部入れてます!

• おぷさ

おぷさ

女の子細かいおもちゃをいれる箱が多くて家が箱だらけに😂

• 4月21日
満月

セリアの仕切り付きに
入れて、
それをニトリの引き出しの
収納のやつにいれてます!

• おぷさ

おぷさ

セリアの仕切り調べてみたらよさそうでした。
    もう少しお姉さんになったらトライしてみようと思います

• 4月21日