※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されたけど改心したパートナーがいるか、離婚を検討中。浮気後の夫の態度に疑問。経験者のアドバイスが欲しい。

浮気した後にすっかり改心したパートナーがいる方っていますか?
もしくは自分が浮気したけどもう絶対しない!って思ってる方いますか?

離婚するかどうか悩んでいます。

現在0歳と1歳の年子育児をして義実家に同居しています。

今回夫の浮気(デリヘル遊び)が発覚しました。
下の子の産後に2回遊んだようです。
初めは嘘をつかれましたが最終的には証拠を突きつけることなく自白してくれました。
(性病検査を夫婦で受けようと提案したのちに再度浮気したか確認したのでたぶんどうしようもなくなった)

離婚したくないと言っています。
本当に反省しているようには見えます。…なら最初から遊びなんかするなという話ですが😅

私自身の家庭環境が良くなかったこともあり、一度浮気したらまた繰り返すだろうと100%思っています。

浮気されたら絶対に相手を嫌いになると思っていたのですが不思議なことに、今そんなに嫌いではありません。
なんというか…穏やかな気持ちです。
夫が浮気を否認していた時はイライラしてましたが、今は落ち着いています。
悲しいけれど悔しいけれどどこか他人事のような…。

とりあえず離婚届を書いてもらい、性病検査を夫婦で受けて、数日過ごして離婚するか否か決める予定です。

浮気したけど改心したってこと…ないかな?
やっぱり改心したと思ったけどダメだったってことしかないのかなー?

とっても気になります。経験ある方(浮気後良くなった、やっぱりダメだった)アドバイスよろしくお願いします。

コメント

戌の日

自分が痛い思いしないと浮気はやめないと思いますし、痛い思いしてもやめない方もいます。
浮気したことで嫁にバレた程度じゃ男の人は痛くも痒くもなさそうです。
嫁がそのせいで自殺したとかそういうレベルじゃないとダメージはくらわないみたいです。
うちの旦那は懲りることなくバレても続けていました。
今は旦那ではなく金だと思って一緒にいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂って読みながら思っちゃいました!
    浮気がバレたくらいじゃ人って変わりませんよね!
    やっぱり金だと思って過ごすしかないのかな🤔
    ありがとうございます!

• 4月21日
  • 戌の日

戌の日

金も入れなくなったらそれこそ終わりです。
    自分が稼ぎがあって子供に苦労させない生活できる自信があるなら即別れますけどね!笑

• 4月21日
あちまま🔰

昔働いてた職場の人で、家庭円満でこどもも大好きな上司がいましたが、デリヘル大好きみたいで😅出張のたびに利用しているようでした。家族にはバレてないそうです。

デリを浮気判定するとしたら、またするかもしれません。言ってみればちょっと刺激がほしい、そんなときに利用したくなるのでしょう。

定期的に性病検査を受けようか?みたいなかんじの提案をするとか、デリヘル呼ぶ時のタイミング(例えば友人と飲みに行ってその帰りとか)がわかれば、そのタイミングを消していくとか。
基本的になおらないとは思うので、覚悟したほうがいいのかなぁと思ったりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に色々と聞いてみたのですが(遊んだ理由とか)私に不満がある訳でもなく理由は特になかったので、たぶん楽しみたいだけだったんだろうなと思います。
    なんなら「好き」だというのが一番厄介かもしれません…。こちらは何も改善しようがないです😭

今回バレた理由を本人は知らないのでそれが今回のせめてもの収穫ですね…。
    あちままさんの元上司さんのように出張中の出来事でした。
    出張→お酒→遊びの流れなので、今回離婚しないのであれば出張中の対策を考えなければいけませんね…。

• 4月21日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

遅くなりましたがグッドアンサーありがとうございました😭!

夫にも聞いてみたんですが正直上司とか会社の環境にもよりそうみたいなことは言ってました!
    でも単独出張でデリヘルすきなら環境関係なく呼んじゃいそうですが💦

・ある程度目をつぶってもう割り切る
    ・今日思いついたんですが、ダサいパンツ(笑)を履かせる
    ・次見つけたら離婚すると言って離婚届を書いておく

などを考えてみました!
    旦那さまがおっしゃるように家族のことも奥様のことも大好きなのには変わりないと思います😞♡
    だからといってやっていいこと悪いことがありますよね。
    残念ながらデリヘルはギャンブルみたいな感じで依存性高いと思っています💦周りでハマっていた人はみんなそんな感じでしたので。。

あまり良い回答になっていなくてすみません😭
    なんとなく、デリヘルのこと以外は、良い旦那さまなんじゃないかな?と感じております😖
    解決することを祈っております...🙏

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と対応策考えていただきありがとうございます!
    私も依存性高いと思ってるので、諦めるか離婚するかの2択かと考えていました…。

ちなみに基本的に単独出張なので今後もダメそうな感じです😭
    とりあえず!夫にはもう期待していません。あとは身のふりをどうするか…
    ありがとうございました!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

浮気は直らないです😓かなり痛い目にあいました。
一度目バレた時は泣きながら謝られ別れたくないと懇願され、その3ヶ月後には裏で隠れてコソコソと同じこと繰り返していました。
ちなみに性病は潜伏期間がある系のものを移されて、繰り返すし、本当に最悪な思いしました。
あ、もうこいつだめだなと…

私はその三ヶ月間の間にいつでも家を出る準備を全くしていなかったので、仕事探しに子どもの転園にかなり労力を使いました。

本当に改心する方もいるかもしれません。
ですがされた側の後遺症って本当にあるんだなと思い知らされるほど辛かったです。

お子さんもいらっしゃいますし、おっしゃる通りずっと穏やかな気持ちでいられるといいんですが、そうでなければ離れた方が身のためです。それか完全ATMとして見るかですね🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を出る準備しておかないと確かにいざとなった時、困るますね😅
    とりあえず出れる準備しつつ穏やかに過ごせそうかどうか見極めてみます!

性病本当に怖いですよね…浮気したならこっちに求めてくるな!って話です!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

基本的に改心はないと思います。浮気しない人間は絶対しないし、する人間はそういう人間なので。
でももしかすると旦那さんの場合は可能性あるかもです。男って風俗は浮気と違うって思ってる奴が一部いて、今回旦那さんにママリさんが本気でぶちギレたのを見せて風俗は浮気と同様恥知らず裏切りって見に染みて分かれば改心する可能性少しはあるかもしれません。でも女好きみたいなタイプであれば無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。する人はするし、しない人はしない!

今回悲しいのが1回目はたぶん浮気カウントじゃないだろって認識の時で2回目は釘刺した後だったので…なかなか終わってます笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

参考になるか分からないですが、、私は恥ずかしながら過去の恋愛でほぼ毎回浮気をしてきてました。。しかし、旦那の前にお付き合いした人の時に浮気がバレて別れたことがあります。(自分の浮気がバレて別れたことが過去なかったです。)その後復縁はしましたが、その時の相手のことを当時は好きだった為本当に浮気をしてしまうと好きな人を失ってしまうんだ。と猛反省しその後浮気はしていません。その経験から浮気はもう絶対しない!って思ってます。今の旦那は付き合っている時から今も浮気はしてません。
なので私みたいに本当に反省して浮気しなくなる人もいると思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識を変えられたこと、素晴らしいですね👍✨
    やはり大切なものを失ってしまうかもしれないというのがポイントなのでしょうか🤔
    とりあえず離れていくかもと見せた方が効果あるかもですね…

ママリさんのように学習できる方だと良いのですが。貴重なコメントありがとうございます!

• 4月21日