※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼児がワンピースを着るときは、お上品な感じのワンピースにはスニーカーは合わないかもしれません。ワンピースには、靴下と合わせたフラットシューズやパンプスがおすすめです。

幼児がワンピースを着るときの足元はどんな靴、靴下を履かせていますか?
センスがなくてわからないので知りたいです。
ワンピースは普段着のちょっとお上品な感じのもののときです。
スニーカーしか持ってないので…どんなものを買えばいいのか…迷っています💧

コメント

星

娘は転びやすいのもあって、常にスニーカーです😂
病院通院してたときもあって、なるべく靴と言われてるのもあって
ニューバランスの黒とか、グレーのシンプルなの履かせてます😊

靴下はフリルのレースついたやつとか、普通のくるぶしとかの靴下とか色々です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちの子もいっぱい走りたいと思うのでシンプルなスニーカー試してみたいと思います!ワンピースの時は可愛らしい靴しか合わない?と思っていたので、安心しました!おしゃれな人が羨ましい〜

• 4月21日
  • 星

バースデイとかのかわいい、ローファー?ストラップついてるようなやつは平日は絶対履かないし、土日毎日お出かけってわけではないし、もったいないし笑

いつもシンプルスニーカーが子どもも楽みたいです☺️

• 4月21日