※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

アイホン15のカバーって今はどこでみなさん買いますか?ひもつきのやつかどんなカバーがおすすめかみなさん教えてください。

アイホン15のカバーって今はどこでみなさん買いますか?ひもつきのやつかどんなカバーがおすすめかみなさん教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで買いました。
私は、紐なしで耐衝撃のカバーです。

• ミニー

ミニー

さしさえなければどんなかんじのカバーか教えていただけたらなぁと⭐️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのですよ😊

• 4月21日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます😭
    手帳型と悩み😭
    本当にありがとうございます😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には、手帳型はフラップ開けないと画面操作出来なかったり写真撮れなかったりして邪魔だし面倒なので、オススメはしません😅
    落とした時に角が僅かにヒビが入ったことがあります💦

画像みたいにバンパーがぐるりにあるのだと、画面から落としても平坦な場所なら全然へっちゃらで、カバーは傷ついたりすることもありますが、画面の僅かな割れもバキバキも経験が1度もないのでオススメです👍🏻

9H以上ブルーライトカット付きのガラスフィルムも付けると更に安心ですよ😊

• 4月23日