※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近の旦那の口癖 🥇俺はこんだけやってるのに!🥈誰のおかげで生活できてると思ってんの?🥉うるせーなミルク飲ませたら?

最近の旦那の口癖 🥇俺はこんだけやってるのに!🥈誰のおかげで生活できてると思ってんの?🥉うるせーなミルク飲ませたら?

コメント

はじめてのママリ

我が家の1年育休取ってる夫と同じ口癖😂😂😂
子どもが寝てる時は「こんなに行いが悪いんだから早くバチが当たってタヒねば良いのに」って本人に真顔で言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言えるんです!?すごいです…!!
    私は絶対逆らえないので、言われたら縮こまって我慢してます…
    お互い子供のために頑張りましょう!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子が何故かパパ好きなので現状維持ですが、私も子ども2人養えるだけの収入はあるので人として父としてヤバいやつには言ってます😇
    子どもの前でも夫のハラスメント発言全般訂正してます。こんなこと人に言うのが普通だ、ママには言っても良いんだって間違って子どもが覚えたら将来同じことすると思うので💦

主さん、我慢し過ぎずお過ごしくださいね!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、その考えはありませんでした…
    息子が大きくなるまでに、こういう発言を息子の前では言わないようにさせます…。
    息子の将来のためにすこし頑張ってみようと思いました。
    ありがとうございます😭

• 4月24日