※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

夫がキャバ嬢とLINEしており、不妊治療中の妻が悩んでいます。夫との関係修復方法を相談しています。暗証番号を変更して携帯を見ないようにしています。

2人目不妊治療中です。
旦那がキャバ嬢にハマりかれこれ2ヶ月くらいほぼ毎日LINEしてます。
携帯を見て発覚したのですが、子供の寝かしつけドライブに誘ってみたり、飲みに行く日を楽しみに仕事頑張る!とか言ってたり…好きな子がいると頑張れる!とか言ってる始末。私には仕事中、連絡は一切なく帰る時間に目処が立つとくる程度で、熱出た以外は子供の様子を聞いてくるなんてないのですが、そのキャバ嬢には日中も連絡してました。出張で家を空けた時はキャバ嬢とカメラでLINE電話してました。それがキッカケで我慢できず…携帯見た事や他に好きだと思う奴がいるのに2人目なんてあり得ないと話し合いをしました。
それから今に至るまでまともに口はきいてません。朝ごはん、弁当、夜ご飯等やるべき事はやってるので、他のメンタルサポートはキャバ嬢との、LINEでどーぞ。
って感じなのですが、明らかにそっけない態度に嫌気がさしてる様子です。
私としては、もうどんな態度でいればいいか分からない状況で…。
皆さんなら元通りな感じを装うか、どうしますか?
ちなみに、また携帯を見て嫌な気分になりたくないので暗証番号を変えてもらいもうみる事は出来ない状態です。

コメント

ゴン太

私は元通りの態度は無理です!
旦那の事はなにもしないです!

• 初ママ

初ママ

やっっぱり無理ですよね!
    そもそも、この状況作ってるのお前だから!って思ったりしてます!

• 4月21日
  • ゴン太

ゴン太

2人目は無理かなと思います!

• 4月21日
  • 初ママ

初ママ

ですよね…。子供が可哀想だし、ほんとに望んでる奴の行動と思えないし。

まずは、自分のメンタル立て直しから頑張ります😅

• 4月21日
  • ゴン太

ゴン太

だと思います‼️
    2人目が欲しいとは思えないし、もし出来たとしても一緒に夫婦としてやっていける気がしないので、、、。

• 4月21日
  • 初ママ

初ママ

もはや日常会話すら…ない。笑
    って感じで本当に受け答えだけ最低限の会話のみです!
    もはや夫婦なんて言えない状況で…。
    わたしの性格上、こんな感じになるタイプじゃないのでイチイチ気にしてる自分にも疲れてきたところで。😅
    今いる子を大事にしてあげようかなーって思い始めてます!

• 4月21日
  • ゴン太

ゴン太

人生1回しかないし、そんな旦那様と居るより、、、。
    って思っちゃいます!

それで良いと思います☺️

• 4月21日
ママリ

私なら不妊治療を一時中断します!!
他の女の人に好意ある人との子供なんて作れません。

私は2人目不妊治療しててタイミングよくできた時に社内不倫してることが発覚し、悪阻と時期が重なってしまったので本当にしんどかったです。
2度とやらないと頭下げられましたがその時は信じられずでしたよ😥
妊娠したのにストレス抱えるくらいなら妊娠前にわかってるなら極力避けた方がいいかなと思います😣

• 初ママ

初ママ

本来だと、GW前に受精卵をお腹に戻す予定で。
    詳細を決めるのに週明け病院なのですが、こんな状態じゃ無理!と言って延ばすように話すつもりです。
    もう、なんか家政婦みたいで…信用なんて一瞬で消えますね!笑

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

その方がいいと思いますよ😣
    2人目できて旦那さんがそんな状態は本当に避けれるなら避けるべきです!!

ほんと家政婦として働いてるなら気にしないですが仮にも籍入れてるぞ⁈って感じですね😡
    失った信用はなかなか戻らないので旦那さんがどう行動していくかって感じですね😡

• 4月21日
  • 初ママ

初ママ

一度、怪しむと全て怪しく見えますよね〜😇
    気を遣ってか、家にいる時はあからさまに、携帯触らなくなったけど…どーせ平日は連絡んだろ?とか、勘ぐったり疲れちゃいますね…。
    離婚しないまでもこれから一生、その信用は取り戻せないと思ってます!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

髪の毛とか洋服とか気にし出したり、明らかに普段そんなことしないじゃん!みたいなことするから余計に腹立つんですよね🤣
    わかってっから!!って感じで笑

離婚するしないはよく考えてからのがいいと思いますが信用回復はなかなか時間かかりますし、初ママさんが何か頑張る必要は全くないです!自信持ってくださいね!

• 4月21日
  • 初ママ

初ママ

本当、その通りで‼︎
    飲み会が近くなってくるとテンション上がったり、
    たまたまキャバ嬢の店の前通ると口数増えたり。笑
    旦那は知らないけど、どこの店の誰までコッチは把握してるので、バカだなぁーと思いながら話しは聞き流してます😄
    なんかしら改善が見えて来たら、少しずつ元の生活に戻せるようにします!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ

営業LINEにハマるなんて、、、なんか情けなくなりますね。

でもしっかり話し合ってみたらどうですか?なんでキャバ嬢にハマってるのか。本当に好きなのか。
もしかしたら、不妊治療とかがしんどいとか何かあるかもしれないですし。
もちろんそんな言い訳したところでですけど、聞いてあげるのも大事かな?とも思います💦

携帯見て嫌な気分になりたくないから暗証番号変えてもらうのは解決にはならないかなと。

旦那さんが裏切ったわけですから、まずそこを反省してもらい、今後そのようなことがないように話し合うことが大事かなと😢

• 初ママ

初ママ

本当…情けない。笑
    携帯見たその日に色々聞いてみました!
    若いしノリもよく気分転換になるそうです!
    家族の為に頑張るんじゃなく、キャバ嬢に会える楽しみがあるから仕事頑張れるし、好きな人なんでしょ?と、やり取りしてた内容を引用して聞いたら…ちょっと無言で、1番は家族で恋愛とかの好きとはまた違うから…と。
    不妊治療は、特に旦那が何かする訳でもなく…私がメインなので本人は負担かかってる自覚はないに等しいと思います😅なんせ通院の日に連絡くれる訳でもないので😇

どうせ日中、見えないとこでやり取りしてんだろうと思っているので、何をもって反省とみなすか…が私の中でも一番の迷い所でもあります😅

• 4月22日