※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の本を買おうとしたら他の子に欲しがられて迷った。断って後悔している。皆さんはどうする?

モヤモヤしたので吐き出しました💦
絵本のバザーで子供の好きなアニメの本があったので、喜ぶだろうなと手に持っていました。そうしたら、我が子と同じくらいの子がやって来て、「これほしいー!!!」と言われました😭どうしようかと凄く迷ったのですが、「ごめんね、うちの子も好きなんだー」と断ってしまいました。断ってすぐに譲ってあげればよかったなと自分の心の狭さに落ち込んでいます😭皆さんならどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くいい断り方だなと思いました🫣✨️

喜ぶだろうな、と思うくらいの絵本なら
断っちゃうかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    肯定していただけて、スッキリ眠れそうです✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

先に持っていた人の方が優先ですし、お子さんが好きなものなら全然心狭くないと思います☺️私なら譲らないで同じ反応しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます!その場に子供がいなかったこともあり、小さな子相手に断ってしまって凄く感じ悪かったかなと落ち込んでしまいました💦
    同じ反応をされると聞いて、ホッとしています🍀

• 4月21日
ママリ

同じようにしたと思います!
だって我が子の喜ぶ顔が一番ですもん!!!