※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

男の子に触られたことが気になる。お母さんは気づいていなかったのかな?要注意。

そういえば今日そこそこ大きい男の子にお尻とか太ももらへんベタベタ触られたけどお母さん注意してこなかったな…見てなかったのかな?
でもあの感じいろんな人にベタベタ触ってる感じだったな
普通にお母さんのお尻ツンツンしてたし😇

コメント

なぁぷしゅ

他人の子なのとそこそこ大きい子(男の子)っていうのもあってかなり不快だったけど仕事中だから我慢した🥲

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

え!きも!きもきも!
大きい子って何歳くらい🥺?!
他人の子に触られて許せるのって自我が芽ばえる前までなんだけど😂笑
自分の子でもおしり触ってきたら怒るわ…
でも店員さんの立場じゃ言えないよなー😭😭😭

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

まっつぁんおはよ🙌🏻

母親と妹と義母かな?とその子(多分5歳前後かな?)だったんだけど
    まず義母の胸鷲掴みにしててその時点で目を疑ったよね😇
    義母も無言で引き剥がしてたけど注意しろよって思うし(母親がこら〜も〜みたいなことは言ってたかも)

で、その後私と義母?で話してたら後ろから太ももらへんツンツンさわさわしてきてゾワゾワしたし
    最後お会計のときは母親のお尻ツンツンしてたし😇

もしかしたら私と義母を間違えたのかもしれないけど
    だからといって外でも度を超えたスキンシップというかボディタッチはあかん…と思って💦
    差別になるかもしれないけど、男の子なら尚更これから先チカンです!とか言われる可能性もあるしさ🥺

お母さんと間違えて抱きついちゃった!とかなら可愛いけどこれはさすがに鳥肌たった😇

• 4月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あ、おは🥹❤️

5歳はもうアウトだよー!
    義母の胸鷲掴みもきもすぎ😱
    なんかもう既に性犯罪者予備軍って感じじゃない😨?!
    チカンに間違われることあるよー!私の従兄弟も高校生でチカンに間違われてお金払ってた😭
    でもその子は間違われるというかチカンする側な気が…
    しっかり教育して欲しいな🥺

• 4月21日