※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して2ヶ月目で、排卵予測日に陽性反応がない場合、無排卵の可能性があります。アプリの予測日以降に陽性になることもあります。要注意です。

排卵検査薬を使用して2ヶ月目ですが、
前月はアプリの排卵予測日1日後に強陽性が出ましたが、今月はまだ線がくっきり出ません😢ちなみにアプリの排卵予定日は今日なのですが…周期は30〜32です!
基礎体温もこの1週間は36.30〜39.49の間であまり変化ありません。今月はこのまま陽性にはならず無排卵なのかな、と落ちこんでいます。アプリの排卵予測日以降に陽性になった方はいますか…?😢またその可能性はありますか…?早く子供が欲しいが故に検索魔になってしまいます😭

コメント

ちーちゃんママ

毎回アプリの排卵予測日から4〜7日とかズレてました😅
今回も7日間ずれて、D21くらいの排卵で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😌
    やっぱりアプリの予測日からは1週間くらい遅れる事もあるんですね…
    ちなみにですが、排卵検査薬は使われていましたか?😢

• 4月20日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ありがとうございます☺️
    私は排卵検査薬しかアテにならなかったので、毎月海外製の安いやつをバンバン使ってましたよー!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d15の日が陽性近くまで線が出たので不安でしたがこのコメントを見て少しホッとしました😢
    なるほど…✨私はドゥーテストを使ってるので値段がな〜って思っていましたがケチらずに検査続けようと思います!✊🏻

• 4月20日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私は毎月陽性〜強陽性としっかり確認できてました!
    排卵日近くなったら、朝夜2回とか検査してましたよ!
    でも、健康な人でも一年に1〜2回くらいは無排卵の月もあるらしいです🤔
    私も実際、排卵検査薬が陽性になってるのに多分排卵してないだろうなと思われる月がありました!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私も陽性に近づいてきたら朝夜で検査します…!当日に陽性反応ないから諦めるのはまだ早いですね💪🏻
    ちーちゃんママさんもそう思う月があったんですね…。ストレスが1番の敵だと思うのであまり考えすぎないようにします😌

• 4月21日