※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活を始めて半年経ち、仲良しをして3w3d。フライング検査薬は陰性。早すぎるか不安。周りの妊娠報告で焦り、ストレスも。

初めまして!初めてのつぶやきです😊
妊活を始めて半年が経ちます。

今月も仲良しをとって計算があっていれば3w3dくらいです!最近下腹部のチクチクや股関節の突っ張り、吐き気があったのでもしかして?と思い昼にフライング検査薬をしましたが当たり前に陰性でした😱因みに、クリアブルー?みたいな検査薬です!

あまり生理前まで下腹部痛とかは今までになく、辺な感じがするので少し期待していますが、やはりまだ検査するには早いのでしょうか?😭💦 それともこのくらいで反応ないと
今回も厳しいのでしょうか?😨

最近周りの妊娠報告がとても多くてついつい焦ってしまいます😮‍💨😮‍💨ストレスも良くないですよね😮‍💨😮‍💨

コメント

み

クリアブルーってフライングだと他の検査薬より反応しにくいって聞いたことありますがどちらにせよ他の検査薬でもその週数だと分からないと思います💦

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😭

また来週にでも他の検査薬を使ってみようかなと思います!

• 4月20日