※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

青森市から弘前市の桜を見に行くなら、何時に出発するのが良いでしょうか?キャンプ用のカードは邪魔になりますか?ベビーカーでも通れるでしょうか?

青森県弘前市の桜を見に行きたいのですが青森市から行くなら何時ごろに出れば良さそうですか?子連れです。

キャンプで使うようなカードを持っていったら邪魔ですかね🥲?ベビーカーも通れる感じですか?

コメント

こまめ

今日行きました!
8:45頃インターに乗り、少し寄り道をして10:15頃市役所方向にある追手門を通ったと記憶しています。

そこから西堀に向かうルートで園内を一周したのですが、人もまぁまあいるな程度で比較的歩きやすかったです。お昼にかけて混んできた印象です。(午前中風が冷たかったのでそのせいもあるかもしれませんが💦)

ベビーカー、キャンプカートどちらも見かけましたよ☺️
ベビーカーは通れましたよ☺️
キャンプカートを引いてるパパさんの『坂道がキツイんだよ💦引っ張れるかな💦』という声が聞こえてきました😂平坦な道はいいかもしれませんが、坂道の登りは確かに人混みもありますしキツイかもしれませんね💦

• とんとん

とんとん

詳しい情報ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 4月21日