※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

酔っ払うと泣き上戸になります。周りに感謝の気持ちを表現し、扱いにくいと感じることもあります。

みなさん、酔っ払ったらどうなりますか?

私ふざけ倒した後に泣き上戸になります😂
一緒に飲んでる人や、周りの人に、あなたは素晴らしい!!!本当に素敵な人だ!!!って泣きたくなります

ほんとに扱いにくいタイプだと思います😂

コメント

P

今は分かんないですけど昔は泣き上戸でした😂めっちゃめんどくさかったですよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です、泣きたくなりますよね😂これまでの人生であなたが関わってくれたこと、ありがとうありがとうってなりますよね

• 4月20日
あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

私自身、自覚は無いのですが周りの友人たちは私のことを酒強い!!!と言います。たしかに二日酔いにもならないし酔っ払うこともほぼないです。
ひたすらビール飲んでますが笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酒強いの最強です。周りが酔っ払ってるの見てるの、どんな感覚なんですか?!
    私は結構長く飲めるけど、それなり酔っ払ってか、気付けば翌日!気持ち悪い!覚えてない!ってなるので😱

お酒本気で強い人の、酔っ払いの人見てる感覚しりたいです!!

• 4月20日
  • あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

あーりん"(∩>ω<∩)"

私から見て、よってる友達とかは面白いですよ笑笑
    泣き上戸もいれば、笑い上戸もいたり、語り出したりする人も笑
    楽しくその雰囲気をみながらつまみにしてビール飲んでる感じです😆

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もその、傍観して笑う側にいつかなりたいです😂
    それが一番楽しいお酒の飲み方ですよね!!!

• 4月20日
  • あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

あーりん"(∩>ω<∩)"

こっちの世界に来たら、また違うお酒の場になると思うので、ウェールカムです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度の飲みではそちら側で楽しめたらいいなと思います☺️✌️❤️

• 4月21日
3児まま

顔は全く変わらずに口から虹色のものが出てきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高。それが最高。私も、この子(直感的に信頼できる人)の前では🌈できるって人の前では飲みすぎます😂

• 4月20日
ビール

え、面白くていいと思います👏♡
私は結構距離感おかしくなるタイプで酒癖めちゃくちゃ悪いとよく言われるので飲まなくなりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高ですやん、飲んだら距離感バグる人最高です

• 4月20日