※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが保育器で、母子同室ができず不安。先生はストレスが原因と言うが、回復まで分からず心配。周りの母子同室が羨ましい。息子が早く安定して保育器から出られることを願っています。

産まれたら母子同室で大変だなぁなんて出産する前は言っていたのに、産まれたら酸素濃度が低く保育器の中へ😣
まだ保育器からは出られないため母子同室はできないし、私が先に退院することになります。
心配で不安で仕方ないです。

先生たちは産まれてくる時のストレスが原因だと思うと言ってましたが何日目でよくなるとは言えないし毎日様子を見ながら待つしかありません😣

不安すぎます。周りはみんな母子同室で赤ちゃんのお世話してて羨ましいです。

私もそれができると思ってました😣

どうかお願いです。
息子が酸素濃度が安定して保育器から出られますように😣😣
もう願うしか私にはできません。
どうかお願いします。

コメント

みー

私の子もお産時の異常で他の病院のNICUに運ばれてしまい、他の部屋から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声を聞くのが辛くてたくさん泣きました。
幸い私の場合は途中で帰ってきてくれたし帝王切開で私の入院自体も長かったので一緒に過ごすことが出来ましたが、それでも私の妊娠高血圧で母子同室にストップがかかったりとなかなかうまくいきませんでした💦

今、私の子はめちゃくちゃ元気でママっ子で、生まれた後一緒にいられなかったことなんて何の影響もないです!

早く呼吸が整って家族のもとに帰れますように🙏
息子さん、優しいママが待ってるから頑張ろうね!!