※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イボ痔が痛い。夫は女医じゃないと嫌がる。市販薬効かず、内緒で病院行きたい。

イボ痔が痛くてたまりません。

病院行きたいけど夫が女医じゃないとダメとか言いそうで。
産婦人科ですら女医じゃないと。など言うので。

正直、男とか女とかどうでもいいです。

早くこの痛みから解放されたいです。

市販薬塗ってますが効きません。
夫は市販薬でどうにかなるだろくらいにしか思ってなさほうですが。

もう内緒で行ってもいいですよね?

コメント

まめ

内緒でもいいと思います!
というか病院なのに…って感じ😅
でもそこまで愛されてて羨ましい気もします♡

もしくは女医さんのところを探すか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそう思います😓
    病院なのに…って感じです😓

    女医さんがいる産婦人科は
    家からかなり遠いのです😓

    • 4月20日
  • まめ

    まめ

    内緒で受診しましょう!
    いたい方が嫌だし…
    女医さんが近くにいればいいですけどね💦
    悪化しても嫌ですからね😭

    • 4月21日
りんちゃんママ

本当に愛されてて羨ましいくらいです😍
女医の先生探すの大変だし、近くにいるとも限らないので、内緒で行っていいと思います!
私も痔持ちで、近所の男の先生のとこ行きました。出血したり痛かったので😅
先生には気を遣われましたが、しっかり診てもらったし薬もらって良くなったんで行って良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましくないです〜😭
    選択肢が狭まっちゃいます😓

    産婦人科も皮膚科も女医さんの所を探して変えたくらいです…
    整骨院も行かせてもらえません😓

    でもここまで酷くなったのなら病院行こうと思います😓

    • 4月20日