※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun
お仕事

2回しか出勤していないパートを辞めたいと思っています。直接お話して辞…

2回しか出勤していない
パートを辞めたいと思っています。

直接お話して辞めたいと伝えた方が
良いのも分かっていますし
2回の勤務でベストだけ借りていたので
そちらをクリーニングに出してから
辞めないといけないのも分かっていますが
出来るだけ会社に行ったり顔合わせずに
辞めれるなら辞めたいです。

何か良い方法はあるでしょうか?😭

コメント

すず

とりあえず電話じゃないですかね?

ママりんりん

電話して退職させていただきますと伝えて、ベストは着払の郵送で良いと思います。

  • ママりんりん

    ママりんりん

    間違いました。元払いの郵送です💦

    • 4月20日