※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

双子出産したかた🤰⭐︎3人での母子同室どうでしたか?わたしは弟くんがた…

双子出産したかた🤰⭐︎

3人での母子同室どうでしたか?

わたしは弟くんがたまに呼吸がとまるため
私が先に月曜日退院し、あとから1週間母子同室で入院になります。

先にお姉ちゃんと母子同室を2週間しましたが、
ひとりでもどっと疲れてしまい、2人いるってゆうのがなかなか想像つきません🤣

あと、入院したらおしゃぶりとか買って使ってもいいのでしょうか?

コメント

はな

私は経産婦なので1日しか3人の母子同室しなかったですけどカオスでしたよ🤣
お願いだから同時に泣かないでーと思ってました🤣
片方泣いたら授乳して、もう片方は寝てても起こして同じタイミングで授乳するようにしてました!