※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行の前の1日、観光するか悩んでいます。移動が多いと疲れるかも。同じような経験の方、1日目はどう過ごしましたか?

夏休みにディズニーに3泊4日で行きます。
ディズニーは2、3日目に行きます。最終日はトイストーリーホテルで昼過ぎまで遊んで、15時台の新幹線で帰る予定です。

1日目をどう過ごすか悩んでいます。
最初はスカイツリーやお台場、豊洲などいろいろ観光を考えていました。でも、新幹線で行くので、電車移動が多いと疲れるかなーとも思います。

地方からディズニーに新幹線や電車で行く方でディズニー前のりする方。
1日目はどのように過ごしてますか?

子どもは小3と年中です。

コメント

きなこもち

6月に3泊4日で新幹線で行く予定ですが、1日目からディズニー行く予定です!
滅多に行けないので子どもが全部ディズニーがいいというので☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!本来なら私も3日ディズニーにしたいのですが、旦那があまりディズニーが好きではなくて💦
    羨ましいです☺️✨

• 4月20日
ほのゆりか

うちも同じ事考えてました🤔最終的に別に行きたい所が無いなら無理して行くよりディズニーに行った方が良いなと思いました
シー→ランド半日→ランドでしたがすごく良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ランドはアトラクションもシーよりありますし、1.5日あると余裕を持って回れそうですね!

• 4月21日