※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
雑談・つぶやき

今日初めてママさんクラス行って来ました気まずい…。何故みんな喋らない…

今日初めてママさんクラス行って来ました
気まずい…。何故みんな喋らない!?

グループワークで自己紹介、出産予定日、出産は初めてかどうか、出産に対する気持ち、自分が実践していることとかを発表したりしました(^o^;)
あとは呼吸法とかも

はじめましての人ばかりだったから、目があったらアハハーって笑うばかりで喋らない!?

しゃべって誰かー!!って感じの時間を過ごしました(^o^;)

次回の予約はしてませんけど、どうなんだろうかって思ってます。36週のときに次のママさんクラスがありますが、入院になるのかいまいち分からないです

もし、わかる人いたら教えてほしいです!

コメント

J

コメント失礼します。
私の時もそんな感じでしたよ💦自己紹介してるけど、それ以上話す事なく終わりました(O_O)人見知りの方ばかりなんですよー。きっと…(^ ^)まいむまいむさんが話しかけてみてはいかがでしょう?!

• まいむまいむ

まいむまいむ

私も人見知りなんです(^o^;)
    でも、たぶん皆思ってたんじゃないかなって思います(^o^;)

• 3月28日
  • J

J

出産してから授乳室とかでも無言でしたもん…(´-ω-`)頑張って話しかけて仲良くなれる人が出来ると良いですね😘応援してます!

• 3月28日
  • まいむまいむ

まいむまいむ

ありがとうございます♪
    産院は違うんですが、嫁いできてから友達も少し出来ました!
    今度は産院でいい友達を作りたいです♪

• 3月28日