※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

上野動物園の混雑について、5月3日は無料解放の前日で少し空いているかもしれません。初めて行く際は食事を持参すると便利ですか?

上野動物園、5月3日は混むよねぇ😑
4日が無料解放って書いてあったから3日は少しマシかな?と思うのですが。結婚するまでずっと東京に住んでたくせに一回も行ったことない🫠ご飯とかは持っていったほうが楽なのかな?

コメント

ぷちこ

混みそうですね💦
園内にレストランもあるし、アメ横も近いから色々食事するところには困らなそうですけど、どこも混みそうですね🐰🐱🐻🐤

• にわ

にわ

混みますよね😵‍💫
    主人がほとんど仕事で、どこもお出かけしないのはさすがにかわいそうだと思って計画しているのですが、娘と二人で新幹線と電車乗り継いで動物園、体力持つかなあと不安になってしまいまして💦
    どこも混みますよね😖暑そうですし💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

GW中は混むと思います💦

上野に近い地域出身ですが、ほんとに観光客ばかりなのでどこのお店もめちゃくちゃ混みます💦

ご飯は持って行かれた方が、お店探したりとかしなくて楽だと思います!
売店もありますが軽食ですし、コンビニも近くにあまりないので😭

動物園内で食べられるところが限られているので、公園で食べる方が良さそうですね😊

自販機は動物園内にもたくさんあるので、飲み物には困らないと思います◎

• にわ

にわ

ですよね🫠
    行くとしたら静岡から新幹線で東京なのですが、娘と二人で久しぶりの東京、想像しただけで疲れそうで😂でも、連休中どこかお出かけさせてあげたい気持ちが強くて計画しております👍
    ご飯はどこかで買った方が良さそうですね☺️沢山教えてくださって有難うございます!

• 4月20日