※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16日に胚盤胞移植し、検査薬で陽性反応。息子と同じ胚盤胞で、続けることを願っています。

16日火曜日に AHありのグレード4bcの胚盤胞移植しました。フライングしすぎなの承知で今我慢できずに検査薬してみたのですが薄ーく陽性出ました🥲息子と同じ時に凍結してた胚盤胞で、ようやくお迎えに行けました😭
このまま継続することを願いたいです🙏🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れてました😅

はじめてのママリ🔰

見えますね😍!
どんどん濃くなりますように😊🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨まだまだ油断できないですがひとまずは無事に着床してくれたんだなって安心しました😮‍💨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰🌸
しっかり見えます!!
私もフライングしようか迷っているので、ママリさんに続きたいです🥹🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏実は昨日からフライングしてました😅昨日は真っ白!
    今朝検査したらうっすら陽性?な感じで仕事終わりもう一回しようと試したら、朝よりも濃くなったという感じです😭
    フライングってしだしたら止まらないです!
    ママリさんも陽性出ること願います🤲🥚

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥹✨
    もし陰性だったとしても希望が持てます😂🙌🏻
    どんどん濃くなっていきますように🥰💕

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なので昨日はBT3陰性は当たり前ですよの過去の質問めっちゃ探しては見てました😅
    ありがとうございます😌

• 4月20日
なの

BT4でしっかり出てますね✨️
私も娘と同じ採卵の凍結胚で2人目妊娠中です😆
スクスク育ちますように🙏🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!なんかようやくお迎えに行けたという気持ちになりますね!待ってくれててありがとうって😌
    私の場合はこの先どうなるか分からないですが継続して欲しいです🙏
    なのさんお身体に気をつけてマタニティライフお過ごしください✨

• 4月20日