※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
その他の疑問

もともとお腹が張りやすく、一人目の時この時期入院になったりがあった…

もともとお腹が張りやすく、一人目の時この時期入院になったりがあったので大事をとって仕事を数日お休みいただくことにしました。

ただ、土日は子どもと一緒だからしたいことが沢山出来ずにあります。この平日の休みにその用事を済ますのって、やっぱり止めた方が良いですよねf(^_^;

用事は、スマホがヒビ入ってしまったので修理に出す、髪を切る、家の周りの除草等しょうもない事ばかりです。

コメント

もなか

何のためにお仕事を休まれてるのか考えた方がいいのかなと思います! 仕事はできなくても美容院は行けるんだってことになるので。今は無理せず体を休まれた方がいいのかなと思います😄まだまだ先は長いですしね✨

• shio-aka-kao

shio-aka-kao

やっぱり控えた方が良いですよねf(^_^;
    もともとお休みを頂いていた日があるので、その日に用事はすませていこうと思います

• 3月29日