※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後陣痛が来ない方の過ごし方について教えてください。

高位破水で入院になりましたが、まだ陣痛の気配もお腹の張りも皆無です。
同じように破水後陣痛なかなか来なかった方どう過ごしていましたか?

コメント

rinali

どっちも高位破水でしたが、入院中陣痛進まないので促進剤を使いましたよ!🤭

部屋でスクワットしたり動き回っていましたが、まだ出てきたくなかったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいまスクワットしたりしてます😂😂
    ちなみに促進剤は破水何時間後にしましたか?

• 4月20日
rinali

上の子の時はあんまり覚えていないですが、23時に入院して、次の日の10:00から12:00の間に打ち始めたと思います!

下の子は夜中2:30に入院して次の日の14:30に打ち始めました!🤭

• rinali

rinali

返信するところ間違えました🤦🏻‍♀️笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月20日
ku

一人目のとき高位破水でした!
午前中に破水して昼ごろ入院して、全く陣痛らしきものもなく、結局翌日促進剤で出産しました💦
一人目だったのもありどうしたら良いか分からず……特に何もせず過ごしてました😂本当に気配も何もなかったので半分諦めて、促進剤のことばかり考えてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです。2人目も高位破水したんですがその時は破水15分で陣痛1時間後には出産してめっちゃ焦ったんですが、今回全く陣痛の気配がなくて逆に焦ります🙃💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

一人目の時に高位破水でした!
10時頃に破水で入院、15.16時頃から張りが出てきて18時位には本格的な陣痛になりました💦
21時頃生まれてます!

経産婦さんだと本当に一気に進むかもですね!

はじめてのママリ🔰

1人目の時、朝6時ごろ高位破水して入院→まっっったく陣痛の気配はなく12時ごろから促進剤打ち始めて18時半ごろ産まれました!