※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみもち🔰
お出かけ

東京、横浜で公共交通で行ける2歳児向けの遊び場を教えてください。

【東京、横浜あたりでおすすめの遊び場教えてください】

北海道から2歳の娘と二泊三日で、ディズニーと横浜アンパンマンミュージアムに行きます😊🩷

公共交通機関で行ける、2歳児が楽しめる場所を教えてほしいです🥰

コメント

ます

ホテルはどこですか??

川崎競馬場の内馬場は観光客は多分いないです。イベントやってるとちょっと人多いですが人工芝がとても綺麗なのでいいですよ!

アンパンマンミュージアムに近いところだと
臨港パークで遊んだりします。
ベビーカーとか使えばコスモワールド行って観覧車乗っても楽しいでしょうし、さらに足伸ばして赤れんが→大さん橋と散歩したら横浜満喫できると思います。

• くるみもち🔰

くるみもち🔰

コメントありがとうございます!!
    2日目にディズニー行くので、舞浜近くのホテルに2連泊の予定です✨
    ベビーカーは持参しようと思っています😊
    臨港パークですねφ(..)メモメモ

最近娘がシルバニアファミリーが好きなので、シルバニアパークに行ってみたい!と思ったんですが、車じゃないと厳しいですよね…🥲

• 4月20日