※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

福岡市で不倫相手を訴えたいが、法テラスでは離婚を前提に収入計算されるため相談できない。どこで相談すればいいか、成功例が知りたい。

福岡市近辺で弁護士に依頼して、離婚せずに不倫相手を訴えた方いませんか?

去年旦那に不倫され、相手も既婚者ということだったので訴えず、旦那と不倫関係を終わらせるように話し、不倫をきっかけに別居しています

今月に入りまたその不倫相手と連絡をとったことを認めたので不倫相手を訴えたいです

不倫相手の女は、旦那は既婚者で子供がいることも知っています

不倫相手の旦那に、うちの旦那が訴えられてもポケットマネーで払えるので正直旦那はどうなっていいです。

私自身は収入も貯金も少ないので当てはまるので、法テラスで相談したかったのですが、離婚しないため旦那を含めた収入で計算されるらしく利用できませんでした。

そこでどこを利用したらいいのかわかりません。
慰謝料もあまり請求できないかもしれませんが、不倫相手を苦しめたいので、もし、離婚せずに不倫相手を訴えて成功された方がいらっしゃれば教えてもらえないでしょうか?

コメント

いぬまる。

私は結局離婚したのであまり参考にならないと思うのですが、弁護士さんにそのとき言われたのが慰謝料を高めに設定できる条件として
•子供がいる
•同じ相手と再犯
と言われました!どちらも当てはまるので高めに請求していいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    すんなり払うとも思えませんし高く請求しようと思います
    絶対野放しにしません

    • 4月23日
  • いぬまる。

    いぬまる。

    私は相手の女性に慰謝料を請求した際に最初150万円請求したんですが体調を崩してるとかシングルマザーでお金がないとかで交渉されて早く問題を解決したくて30万円で妥結しましたがあとからめちゃくちゃ後悔しました😣どんなに時間がかかっても裁判起こしてでももっとお金取ればよかったし、裸の写真とか不倫相手の職場の最寄りのコンビニのコピー機にわざと忘れたりすればよかったって後悔してます(笑)精神的に疲れますけど頑張ってくださいね!!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはとても後悔しますし、許せないですね💔
    不倫相手の身の上の都合はどうでもいいですよね💔
    すでにしんどいですが、妥協せず頑張ります

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

普通に法律事務所に行って、
弁護士を雇いましょう。

弁護士事務所ならどこも離婚問題やってくれます。

相手の住所や名前がわかれば
弁護士が全てやりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    相手の住所名前電話番号が分かっているのでお願いできそうですね
    離婚するときは相場より高く請求してやります

    • 4月23日