※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ♪
妊娠・出産

妊娠中の食事について、10週の妊婦です。偏食でサブウェイの生ハムサンドを食べていますが、他の食べ物は吐き気を催すため心配です。生ハムは日本で加工されているため安心感があります。同じく生ハムを食べている方がいるか気になります。

妊娠中の食べ物について

10週に入った妊婦です。
偏食が凄くて、サブウェイの生ハムサンドをやたら
食べてしまってます( ; ; )
(他のチキンサンドやツナだと吐き気を誘ってしまいます)
サブウェイの生ハムは原産地はイタリアですが
加工は日本でしているみたいなので信用しちゃってますが
同じく生ハム食べちゃってる方いますか?( ; ; )

なんだかユッケとか馬刺しよりは安全な気がしてしまいます(笑)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

生物食べまくってました

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中、ナマモノって海鮮系だけだと何故か思ってて、生ハムと生卵食べてました🙄
生ハムのシーザーサラダにハマってて結構な頻度で食べてましたが、何の異常もなくもうすぐ4歳です♡ྀི