※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

義実家への訪問がしんどく、家族で楽しく出かけたいと思っている相談です。

義実家が徒歩圏内にある方で
頻繁に行く方、どんな感じですか?

頻繁に行くので慣れてはいるんですが
家族で出かけたいって思わないのかなーとか
家族で出かけても用事が済んだらすぐ帰りたい
子供がショッピングとかは暇になるので
公園とか子供たちも喜ぶところも行きたいのに
え、めんどくね?別に行かなくていいじゃんみたいな。

義実家と出かける時は基本ずっと
義母や義妹、義父と一緒に行動。
子供たちのことは全部こっち任せ。
正直しんどいんですよね😂

みんなで楽しく出かけたいのになって思います。

あとは色々問題があって
相談されるとその人以上に考えちゃう性格なので
かなり疲れるって言うのもひとつです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供こっち任せで義母義父や義妹と行動っていうのは、義親たちはどうおもってるんでしょうね?!
普通なら子供たちも連れてくなら親も見てくれません?😅
私なら一緒に行かずに1人で公園連れていきます!と言いたい所だけど言われれば私も行くと思います。でも、任せっぱなしにされたら私も態度に出ちゃいますね。。
日々お疲れ様です。。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    義母は義妹の子のお世話をしてることが最近多いのでうちの子とも絡みますが、こっち任せなことには特に何も思ってないみたいですね😂

    うちらの用事で行きたいのに義実家も一緒になるから行きたいところ行けないし、別行動しようとするとなんで?って態度出されるのでめんどくさいです😅

    • 4月20日