※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

子供にイライラして無視してしまう自分に疑問を感じ、自分が病気ではないかと不安になっています。イライラをやめたいけどできない状況で助けが欲しいとのことです。

子供にイライラするので完全に今話しかけられても無視をしています。
子供がすごい悪いかというとそうではなくて
自分の都合もあると思います。
というか自分でもなんでこんなにイライラしているのかわかりません。
これも虐待なんですかね

助けて欲しいです。
イライラするのをやめたらいいことも理解していますが
それができないのです。
自分が病気なのではないかと思います。

吐き出したいだけなので
大目に見てもらえると助かります😓

コメント

キノピオ🍄

同じくです。
自分で感情が抑えられない
コントロールができない
って感じです💦
手を挙げることもあります。

自分が母親に向いてないんじゃないかと
何度も思ったことあります💦

  • りこ

    りこ


    どうしたらいいんでしょうね…
    私も向いてないって何度も口にしています。急に涙が込み上げて来て1時間くらい1人で部屋で泣き続けたり、(今もこれ打ちながら涙が😭)

    なんかもっと明るく生きていきたいです。

    • 4月20日