※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充で移植ダメだったけど、自然周期の移植にしたら妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

ホルモン補充で移植ダメだったけど、自然周期の移植にしたら妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

ポムポムプリン

はい🙋‍♀️
ホルモン補充6回だめで、転院して採卵し直し、自然周期(排卵誘発剤は使用)で移植したら妊娠にいたりました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

そうだったんですね😳
    先生の言うようにやっぱり自然周期が合う場合もあるんですね🥺

ちなみにですが、ポムポムプリンさんはどのような排卵誘発剤使われましたか😊??

生理が来たら排卵誘発剤を処方されるんですが、レトロゾールとかクロミッドとかでしたか?

• 4月20日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

私はレトロゾール5日間とhmgを1回だけ打って育てました☺️
    排卵自体は自力でしたので、hcgは打ってません🙅‍♀️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😌

• 4月21日