※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子におすすめのベビー用DVDや英語のものを探しています。アニメも可。

8ヶ月の男の子です。
最近はあまりよくないとは思いますが家事などする時にテレビを見せていると大人しいのでみせてます。
そこで、何かDVDなど、書店などで買えるベビー用のおすすめがありましたら教えてください(^^)
英語ものなどいいな~と思いますが、アニメなどでもいいです✨よろしくお願いいたします!

コメント

もえmama

あたしはディズニー系見せてます💗💗
あとはトムとジェリーなど興味津々ですよ👍

• ⑅

コメントありがとうございます!

トムとジェリーですか✨
    たった今ディズニーチャンネルうつるので、ディズニー系みせてます💕
    トムとジェリーがあったらみせてみます(^^)

• 3月28日

アンパンマンの一緒に歌おうABCのdvd みてます!あと、トーマスのいいとこ取りスペシャルのdvd も知育系です^_^
躾系ならノンタンシリーズのdvd が良いですよ〜☆

あと、わざわざdvd 買わなくても地上波のトーマスやディズニー映画を録画して、リモコン音声切り替えで英語にして流すだけでも聞き流し出来ますよ😆‼️

• ⑅

色々ありがとうございます💕
    そして!その手がありましたね🙆切り替えしたことなかったので思い付きもしませんでした💦さっそくやってみようと思います☺

• 3月28日
kachi♡

言葉がわかんなくてもなんとなぁくおもしろいトムとジェリーは、私の小さい頃の定番でした(ノ)_(ヾ)

• ⑅

トムとジェリー私も小さい頃みてました✨
    なんとなくくぎ付けになりますよね(笑)

• 3月28日
ゆきな(^o^)/

うちの弟が言葉がわかるようになる前からトムとジェリーの英語版見てました(*'ω'*)
(他にも何故か洋画とか見ながら笑ったりしてました😱)
そのおかげか、頭悪いはずなのに英語だけは得意でリスニングのテストとか満点とか取ってますよ😱
なので、うちの息子にもそろそろ見せようかと思ってるところです笑

• ⑅

トムとジェリーのおかげかな?私も映画版みせようと思います☺
    トムとジェリー動きも速いから?気になるんですかね(笑)

• 3月28日
あゆ

うちは昔話をDVDわ200円で一つに三つ入ってて英語も入ってるのを買いましたよ(o^^o)
うちは 昔話を小さい時よく見てたので買っちゃいましたが

• ⑅

昔話私も好きです✨
    テレビでたまにやってますよね~😉👍🎶
    でも昔話の映画気になりますね(笑)

• 3月28日
へる

100均にトムとジェリーやチップとデールなどがあったので英語で観せてますヽ(。・ω・。)ノ
最近の息子のお気に入りは英語版トトロです(笑)

• ⑅

100均!そう言えば、色々種類あったの思い出しました☺
    あとで買い物の時によってみます!
    トトロの映画も気になる…(笑)

• 3月28日