※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナン
ファッション・コスメ

3歳の七五三、着物購入について、自分が選ぶか子どもが選ぶか悩んでいます。他の方はどうしているか知りたいです。

3歳の七五三、着物購入した方にききたいです。

購入した着物は自分が選びましたか?
それとも子どもが選びましたか?

3歳は自分の好きな着物、それ以降は娘に選んでもらおうと考えているのですが
実際みなさんどうしたのか気になり質問させていただきました。

むすめ的に1つしか着るものがなければそれを着そうではあるんですが、
やっぱり色とか選ばせた方がいいですかね?🙄

コメント

🔰

購入したのは私が選びました。
スタジオ撮影では自分が着たいの選んで着てもらいました。

はじめてのママリ

楽天で買ったんですが種類豊富だったので私的にこれはちょっとな‥ていうものは除外してスクショしまくり、娘に選んでもらいました。
気持ちが変わるかもなので実際注文する1ヶ月くらい前から、これは?これとこれどっち?と定期的に聞きまくってました😂
赤やピンク系が多いですが娘が選んだのはオレンジ系なので聞いて良かったです!