※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が目立たず不安。前回は女の子で腰回りから出ていたが、今回男の子で下腹が少し出ている。2人目で出るのが早いと聞いていたが全く出ていないので不安。

今日から妊娠27週なのに全くお腹が目立って出てなくてなんだか不安です…😧💦
上の子は女の子ってのもあって腰回りから出るから6ヶ月くらいからは少しふっくらしてたんですが、今回男の子だからか前にしかぽっこりでないからほんの少し下腹の方がでてるかな??くらいで妊婦に思われたことはなくて🫠…
2人目だから出るのも早いとかきいてたけど全くなので不安です笑

コメント

はじめてのままり

お腹出てなくても赤ちゃんが
元気であれば大丈夫です。

• 🐱♡

🐱♡

ですね〜^^

• 4月20日
はじめてのママリ

性別によってお腹の出方は関係ないと言われますが、息子の時はほんっとうに前に突き出ていました😂

後ろから見ると妊婦って分からないし、横腹も出てなかったです!
もう少ししたらお腹が急にボンッと前に出てくるかもですよ♡

• 🐱♡

🐱♡

上の子の女の子の時はほんとに腰回りからで後ろから見ても妊婦てわかるくらいだったけど男の子はぽっこり前に突き出るっていいますよね😯笑
    やはりそうなんですね!!
    ありがとうございます♡
    普段の検診から少し小さめって言われてるから心配だったけど上のこの時も小さめだったのでお腹の出方は気にしなくて良さそうですね🥺♡

• 4月20日