※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘にマイクつきキーボードをプレゼントする際、椅子タイプと置くタイプで迷っています。椅子タイプは本物風で良いが邪魔になる可能性あり。置くタイプはどこでも使えるが片付けが必要です。

4歳になる娘に欲しいものとは他にマイクつきのキーボードをプレゼントしようかなと思ってます!

椅子に座ってできるタイプか、床やテーブルでもできる置くタイプにするか迷ってます!
どちらか持ってる人!ご意見ありましたらよろしくお願いします🥺

私が迷ってる理由としては

椅子タイプ
椅子があることで本物風で良い、幼稚園先生の真似っこができる
飽きた時に邪魔になる💦

置くタイプ
どこでも置いてできる、しまいやすい
片付けてくれないと少し邪魔、笑

てな感じですwwww

コメント

ママリ

置くタイプのキーボード持ってます!
よく遊ぶときは子どもの机に出しっぱなしで、遊ばないときはぬいぐるみとか収納してるボックスに突っ込んでます!

椅子つきタイプこそ、片づけられないから邪魔そうです😂

ママリ

椅子タイプの持ってましたー!
今は義実家にしまってます😂
感想としては
先生の真似よくします!
多分今もあれば高頻度ではないけど使う気がします。
撤去した理由は遊ばない日が増えてきて邪魔になったから、大声で歌ったりドタバタして賃貸のため近所迷惑を気にして、、です。
椅子だけはあります🤣
高いものを取る時や一緒にキッチンで料理する時に使ってます。

ちなみに、椅子タイプのだとしても自分でいろんなところに持ち運んでました笑

うちは2歳くらいの時にアンパンマンのを買ったのですが、もう少し童謡があるものにすればもっと遊んだのかなと思いました!