※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃん寝たのに、旦那のいびきでイライラ。里帰り後は別室で寝ることに。土日も寝不足で困る。

せっかく赤ちゃん寝たのに、旦那のいびきと寝息にイラついて寝れない。。👎
生まれるまでは全然気にならなかったのになー。
1番寝てくれる時間やのに、本当イラつく。

里帰り終わったら、別室決定💥

せっかくの土日に寝不足って何なん。まじ寝れん🙄

コメント

ママ

私も1人目の出産後、夜間の授乳とかで全然休めないのに、旦那のいびきで寝られず別室にしました。
今となっては子供達のいびきも旦那のいびきも酷いのですが一緒に寝てます。
私も疲れているのですぐ寝れるのもありますが。

寝不足は辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり別室のがいいですよね😫
    子どものいびきは全然許せるし苦にもならないのですが、旦那にはイラっとしてしまいます🙄
    寝不足だと情緒不安定になるし泣けてきます😭慣れますかね😭

• 4月20日
  • ママ

ママ

子供は小さいうちはいびきなんていびきに入らないくらいですよ😂
    2歳くらいになったらえっ?ってくらいにはうちではなってますが😅
    旦那にはイライラしますね。
    仕事してきて疲れているのはわかるんですけど、うちは睡眠時間もろくに取れずに育児してるのにふっつうに朝まで爆睡しやがって!!って思ってしまいます笑
    でもそのうち慣れました、いびきはしたくてしてるんじゃないもんな、と、、、💦
    (それでもイラっとはするんですけどね笑)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も子供産んでから旦那のいびきが気になるようになってしまい、寝れなくなってしまいました😂
子供が夜通し寝るようになるまでは別室で寝る予定です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心です😮‍💨
    私もそうしようと思います👍
    朝起きて旦那が申し訳なさそうにしてるの見て少し可哀想になりました🥹

• 4月20日
まめ

寝不足辛いですよね...

旦那がイビキをかいたときは殴るか蹴るか(軽く)して身体を動かすくらいの衝撃を与えてます!
そうするとしばらく静かになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛いです😭
    寝不足でメンタルまでやられるのでしんどいです。。
    私もそうしました!笑
    せめて横向いて寝てくれってなります🙄

• 4月20日