※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

5日目4AA胚盤胞移植で妊娠したい。他の胚盤胞移植で妊娠した方の経験を知りたい。胚盤胞の評価がA評価で不安。

5日目胚盤胞4AAを移植した方何回目で妊娠に至りましたか??
また4AAじゃなくても凍結胚盤胞移植何回目で授かれましたか?

凍結できた胚盤胞が、5日目4AA、5日目4BC、5日目4CC、6日目4BCの4つでした😢

年齢と、発育速度と、所見での総合評価は、5日目のものは全てA評価でしたが不安です🥲

4AAの胚盤胞で妊娠したいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

質問とは異なりますが、AHAしたらグレード上がる事もありますよ😊

5AAが6AA、4AAが5AA、3AAが5AAの経験あります😊

• ちゃみ

ちゃみ

AHAするといいんですね!!絶対やります!ありがとうございます👍

• 4月20日
ゆき

唯一凍結できた胚盤胞が4BCでしたが、奇跡的に1回で授かりました🙌
グレードは気にしすぎなくていいと思います。
4つも凍結できて、さらに4AAがあるなんてすごいです✨妊娠できるといいですね!

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😭安心しました!

• 4月20日
はじめてのママリ

5日目4BAの移植一回で妊娠しました😊

はじめてのママリ🔰

5日目4ABで1回目で授かりました☺️

ちゃあ☺️

5日目3CBで一回で授かりましたよ~☺️

はじめてのママリ🔰

5aaで妊娠せず2回目
5bcで授かりました!😄

• ちゃみ

ちゃみ

そういうこともあるんですね!4AAが無理でも希望持てました!ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も2人目の時も、2回目で授かりました!
1人目の時は6日目4BA授からず6日目4BBで、
2人目は、5日目4AAで授からず6日目4AAで授かりました。

• ちゃみ

ちゃみ

病院では5日目っていうことが大事と言われたので、6日目でも妊娠できるの安心しました🩷

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、両方とも1回目は期待し過ぎ?自分にプレッシャーのかけ過ぎ?でかすりもしませんでした😂私の場合、グレードあまり関係なかったです!
    でも4AAはとてもいい胚盤胞だと思うので、妊娠できますように☺️

• 4月20日
  • ちゃみ

ちゃみ

期待しすぎないように頑張ります👍😂
    ありがとうございます✌️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

4aaで3回妊娠し心拍までいきましたが流産でした😩グレード良くても染色体異常で受精しちゃってたらだめになるので、本当グレードは関係ないです!!

正常胚だといいですね!!

• ちゃみ

ちゃみ

正常胚の確率って思ったよりも低いんですよね、、、
    その後着床前診断しましたか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度目の採卵で6こ凍結できた為、まだ残りあるのでpgtしてないです。
    もし全てダメだったら今年しますよー!👏

• 4月24日