※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義姉が挨拶もせず、親に負担をかけながら不満。親にお金使うくらいなら自分たちに使ってほしい。

義姉にいらつき。話聞いてください。
兄の嫁なんですがうちの両親に会っても挨拶すらしない時もあります。
ふてくされた感じで。
良い大人がありえない。
孫のもの買わされるだけ買わされて、その後ご飯連れて行っても子供に食べるもの制限したり食器の共有にうるさいし。
虫歯気にしてますが最近食器を分けても意味ないってなってますよね。

少しお菓子あげて可愛がりたくてもそれすらさせない。
虫歯虫歯うるさい。
虫歯なんていくら気をつけてもなる人はなるしならない人はならない。
外食のご飯ですら食べるもの制限しててうるさい。

兄の家の車、ガソリン、高速代、たまに夜ご飯代、ぜーーーんぶ両親が払ってます。あ、学資保険や皐月人形雛人形、義姉と兄の誕生日にはそれぞれ10万円。

子供や自分の病院への送り迎えも。

そこまでしてもらっていて挨拶しないってモヤモヤする。
そんな義姉や甥姪にお金使うくらいなら親自身に使ってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶ってそもそも1人の人間として当たり前のことなので挨拶しない人ほんとなんなの?って思います😂そういうときは敢えて大きい声でおはようございます!とかっていいます😂😂
挨拶しない親のお子さんもそんな子に育つんだろうなと思ってます。笑

虫歯ってなりやすい人なりやすいですよね!私も歯磨きはちゃんとしてるのに虫歯になりやすくて永久歯3本無いです。そういう歯の病気?的なのあるみたいで私はそれかもと思ってます。どんなに予防しててもなる人はなるし、予防しなくてもならない人はならないなぁと思ってます。
とにかくうるさいのうざいですね🥹

ママリ

虫歯や食器の共有はわたしも嫌です。正直、義実家はそのへん緩いので、それだけでも、わたしは行きたくないって思っちゃいます。
食器の共有は虫歯というより感染症が嫌ですし。
そういうのがあってお嫁さんも義実家が嫌いなのかもしれないですね💦💦
お金は義理の実家だと奥さんが払ってくれって言ってるわけじゃないだろうから、旦那さんが実家に甘えすぎかなと思いました💦😱そんなに払わなくていいよってお兄さんが言うべきですよね😂

ただ、いい大人が挨拶しないのはやばいですね😇💦そこは常識ないなって思います😵‍💫!!