※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ🐶
住まい

岩国市で家を建てる場所についておすすめはありますか?子供が3ヶ月の子供がいます。

山口県岩国市・広島県大竹市、廿日市市に住んでる方に質問です❕
今度、主人の転勤で岩国市へ行くことになりました。
家を建てようと検討しているのですが、どこら辺に建てたらいい!おすすめ!とかありますか?子供は3ヶ月の子が1人います!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今は違うのですが生まれも育ちも岩国です😌
岩国が一番建設費等抑えられるかなあと思います!ただ利便性で言うと、子供を次産むなら綺麗な個人院の産婦人科はあまりなく医療センターが一般的で光市の梅田病院が綺麗だと言われています!💭
広島の方はあまり詳しくないのですが廿日市市だとゆめタウンもありアカチャンホンポなど赤ちゃん用品が豊富に欲しい時はいいなと思います!岩国は西松屋ぐらいです!
あまり大きなお店もないですし廿日市市などと比べると田舎ですが私は大好きな街です!
長々とすみません!答えられる範囲なら答えます☺️

• わんこ🐶

わんこ🐶

ありがとうございます😭
    たくさんの有益な情報嬉しいです😊
    岩国は家を建てる土地って結構あるんですかね?💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが岩国で働かれるのであれば岩国がいいと思いますよ!