※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の可愛さに感動。子育ては大変だけど愛おしくて仕方がない。毎日可愛いと感じる。成長を楽しみつつ、ママとしての喜びを感じている。

子供ってなんでこんなに可愛いんでしょうね
生む前は動画とか周りみると私子育てできないなぁとか
絶対無理だって思ってたのに、生んでみると大変だけど、実際子育て向いてないのかもしれないけど、それ以上に可愛さが上回って愛おしくて仕方がない👶💕
2年過ぎたのに毎日可愛いって言わない日がありません。
大きくならないで欲しいなぁ🥹
この下からママ〜って見上げる姿がたまらないのよ🥺🩷

コメント

みい

わかります🥺🥺🥺毎日可愛いを更新し続けてくる我が子ってほんと…🥹たまらないです🥹🤍🤍🤍

はじめてのママリ🔰

大きくならないで欲しい〜と思って早六年ですが、まだまだ可愛いです☺️

にひ

可愛いですよね💕
憎たらしいときもあるけど、とても愛おしい存在です🥰
愛を伝え過ぎてウザがられてます😘