※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

人生に対する不満や苦しみを感じている様子です。

死にたい、消えたい

お金もない、貯まらない

というか貯めることが出来ない

あー人生やり直したい、
そもそも生まれなきゃ良かったのかな😌

車とか家とかなんで生活必需品の
大きい買い物にも消費税かかるんだろ
必需品の車なんて買った時に消費税 だけじゃなくて
自動車税に重量税に環境性能割🚗³₃アホなのか
乗るためにガソリン税、石油税、消費税

土地だって自分ら買ったんだから
固定資産税とかいらんだろ笑
社会福祉ガー!それだとインフラ整備ガー!……
何億と無駄金使ってる政治家いっぱいいる
それ国民にまわせ
国民の血税50億盗んだ二◎は逮捕されなくて
いなり寿司もらっただけなのに
万引きしたと誤認された人はすく逮捕される
24億個人から盗んだ水原さんよりも
50億国民から盗んだ◎階さんの報道してくれ?

議員や各国には何兆とばらまくお金はあるのに
異次元の子育て対策 で 結局社会保険増額 笑
的はずれもいいとこだよ👓の頭の中異次元だよ

そしてたった1年の定額減税で何が変わるのかな
住んでるのに税金とって
頑張って稼いだのに税金とってたのを
1年だけちょこーっと減税しまーすって笑
将来の年金だって数千円とかになっても
支給はしてるからネッ★とか言われそー笑


異次元の検討ばかり加速させるメガネがトップ

それが私が住んでる国なんだなー


死にたいって思ってる人私だけじゃないよな

どんどんお金消えてくし未来が見えなくて辛い


長々とすみません


コメント

ちゅんちゅん

ほんとに。
お金ってバスボムの勢いで気づいたら無くなってる

  • 🍼

    🍼

    給料日が1番の金持ちです

    • 4月19日