※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭
妊娠・出産

初診まで11日経ち、胸の張りや腰痛があるが出血や腹痛はない。経膣エコーが苦手で不安。赤ちゃん元気か心配。

今7w0dで明日初診です。
生理予定日から10日後に妊娠検査薬をし、陽性を確認しました。
そこから11日経ってますが、胸の張りしかなく赤ちゃん元気なのか不安です😭
出血や腹痛は無いんですが、腰からおしりにかけてのピキピキとした腰痛があるくらいです💦
あと経膣エコーもとても苦手なので全てが怖いです😭😭

コメント

はじめてのママ

わかります!不安ですね😭

胎動を感じられるまでは不安だと思います😔なんなら胎動が始まってもあれ、動き少なくない?なんて思うことも🥺でもきっと大丈夫です!赤ちゃん信じであげましょう😘何かあった時はすぐ病院に電話するなり行ったりすればいいんです!!考えすぎてストレスになっちゃう方がよくないです!
経膣はきっと少しずつ慣れてくると思いますよ!なんせ回数多いですからね😅意外と男性医師の方が優しくて痛くなかったりします笑

• 鮭

お返事ありがとうございます!

本日7w1dで心拍確認できました!
    私の心配を他所にピコピコ心臓が動いてて可愛かったです🥺
    経膣エコーですが、事前に痛がりやすいってお伝えして息吐いてねー!って言われながら頑張りました🤣

• 4月20日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

おめでとうございます🥰
    これから不安も多いと思いますが楽しみも沢山ですね😚
    元気な赤ちゃん産まれますように👶🧡

• 4月20日