※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

なんで!娘は!鼻詰まってるのに鼻で息吸おうとするんですか!?🥲鼻で吸った…

なんで!!娘は!鼻詰まってるのに鼻で息吸おうとするんですか!?🥲

鼻で吸ったって吸えないのに!!!子どもは口呼吸できないのですか?😭

口で息したら寝れるのに!!!!
これじゃあ一生寝れないよ!!!!


病院も通ってて薬も飲んでるしただの花粉で鼻水が😱
ネットで見た改善方法、病院の先生が教えてくれたことできることは全て試しました!!!!

お湯チロチロ出しながら加湿してお風呂で椅子でだっこして寝させろってことですか???もーーう!!!娘が一番つらいのはわかってても、、眠いよわたしもーーー😭😭😭😭

ソファーに座って抱っこもわたし寝れた気しないし腰痛いし😭😭😭😭

コメント