※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期20日目で逆転現象が起きました。ママリで遅いと感じて不安です。化学流産の可能性や検査薬の判定線が薄いことも心配です。来週病院で胎嚢確認予定です。

本日高温期20日目でやっと逆転現象起きました😭✨
ママリ見てるとだいぶ遅いと思うのですが大丈夫ですか😭?
すぐ逆転しないと化学流産の可能性が高いとか、うまくいってもその後流産してしまうとか色々出てきて不安です🥺
あと今日の検査薬、判定線も確認線もともに前日より薄いような...
週明けに病院行く予定なので胎嚢確認できることを祈るばかりです😭

コメント

ポセイドン

おめでとうございます🎉
気にしすぎですよ〜バッチリ綺麗に陽性じゃないですか🙆
初期の流産に関しては染色体の問題なので、心配したところでどーにもなりません。
胎嚢確認できることを楽しみに、週明けハッピーな気分で迎えてくださいね😊

• ポセイドン

ポセイドン

ちなみに私が前回科学流産したときは、本当にうっっっすら線が出たあと、濃くなることなく消えました。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、どんなにジタバタしてもこの時期は染色体異常かどうかが全てですよね🥺
    わたしも1人目女の子がいて2人目は男の子希望してるのでポセイドンさんに続きたいです🥺

• 4月20日