※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
その他の疑問

父の日のプレゼンについてです!実父と義父にはもうギフトを頼んで準備万…

父の日のプレゼンについてです!実父と義父にはもうギフトを頼んで準備万端なのですが、6月にボーナスも出るし主人にも何かあげるか…と考えています。ですが、欲しいものと言ったら、ランニングシューズか、トレーニング用のジャージ、ベルト、スケボーなど私ではよく分からないものです。
そこで、皆さんの中でご主人に何かプレゼントをあげる方、何をあげるか教えていただけませんか?全く思いつかず参考にさせていただきたく、質問させていただきました。
よろしくお願い致します(>_<)

ちなみにうちの主人は、22歳で通勤はジャージ。スーツなどは滅多に着ないのでネクタイなどはダメです(>_<)

コメント

ひーぱん

うちは家で着る用に甚平を買おうかと思っています(^o^)
暑くなってくるしパジャマがわりにいーかなと思いまして♪

おまめねこ

我が家は「今年父になるあなたへ」というテーマで

*ペット(猫リス)とお揃いの手作りスタイ
*ペット用手作りバンダナ・ハンモック
*パパ1年生(本)
*I♡Papaベビー服でベビーアート
*手紙
*1日夫の好物料理のみでメニュー組み

をサプライズで企画してます◎
父の日ですので、やはり父親感を出すことに必死です(笑)

スプラウト発芽中〜

父の日に夫にプレゼントしたことなかったのですが、先日クロックスを見に行ったら、スリッポンの靴がお互いに気に入ったので、父の日母のってことでお揃いで購入しました☻

私はサプライズプレゼントを気に入ってもらえるか心配になるタイプなので、一緒に買いに行って買います。驚きはないですが、本人が本当に気に入った物なのでいいかなと思ってます☻

ひまわり丸

うちは予算が少ないので、参考になるかわかりませんが
ステテコ?ユニクロだとリラコっていうのかな?
暑くなるのでそれを赤ちゃんからってことで贈るつもりです(*^^*)

玲志-leico-

皆様ご回答ありがとうございます!まとめてのお返事おゆるしくださいm(__)m

私のところも予算少ないので、これから夏に向けて涼しくなるようなものを探そうと思いました(^^)
とても参考になり、助かりました!ありがとうございました♪