※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

バッグに何か刺さって痛い。見えないけど痛みがある。抜こうとしても分からず、まだ痛い。何が刺さっているかわからない。

なんか刺さって痛い感じなんですが棘以外で刺さるものってあります?🥺
先週土曜日にバッグを触ってたらチクっときました。
何かな〜と思いながら全く見えなくて次の日は痛くないように感じましたがその次の日にはまた痛くて。
今日旦那に手伝ってもらって抜こうと思いましたがプツっと丸くはなっていますがなにが刺さっているか全く分からずホジホジしていたらホジホジして痛いのか刺さって痛いのかわからなくなりました。
けどやっぱりまだ刺さっている気がします。

コメント

初ままり

私自身なんですが、自分の髪の毛が手のひらに刺さったことがあって😂
でも、息子も自分の柔らかい髪の毛が足の裏に刺さって痛い痛いと大騒ぎして、小児科言ったら『こんな細い髪の毛だよ!』って結構長い髪の毛が足の裏の皮膚から取れました🤣

毛の可能性もあるかと😅

• ママリ

ママリ

手のひらに刺さった時は髪は見えました?
    どうやって取れましたか?

• 4月19日
  • 初ままり

初ままり

手のひらのときは、見えてました🤣
    でも、息子の足の裏に刺さってた髪の毛は、見えなくて小児科に行きました😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月20日