※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で3度の流産経験。異常受精でショック。妊娠判定にも不安。次の移植が怖い。正常な卵に出会いたい。悩みが深い。

体外受精。1度目の移植で妊娠し心拍確認したけど7w流産💦2度目も着床はしたけど流産..3度目は心拍2度確認したけど流産😫不育ではなく卵側の問題が



続いただけでしたが(絨毛検査済み)、、
最初から妊娠して赤ちゃん来てくれてたのに
どれも異常な受精だなんてショックすぎー

30代なので、重なる方も多いみたいですが。

全て4AAのグレード良い凍結胚でしたが、
グレードと染色体異常って全く関係ないですね!😅


まさか、
ですねε-(´∀`; )


もう手術も終え、開き直ってますが。

(1回目の妊娠は自然妊娠で流産でした)


一度で出産まで行く方もいれば
妊娠中に色々問題抱えてダメになる方もいるし
それこそ2人目妊活で全くかすらない方もいる


本当、人それぞれですね。



なので私は妊娠判定🤰もらっても
(検査薬ドゥーテストで陽性ガッツリ濃く出ても)
妊娠したのか!なんて思いません。

出産までいけるかが勝負なので、、、
着床してくらいじゃ全く喜ばなくなりました🥲


まぁ1度目の妊娠のときから
なんとなく不安はあったので的中してますが。


親にも報告なんて安定期間際とかの予定です‼️
すぐ言う人すごい。

悲しませる可能性もえるから絶対言えない。



次の移植は2ヶ月後だけど
移植が怖いなぁ。毎回、着床はしてるから尚更😓

またオペなんてもぅいやなんてもぅ嫌だ


卵使い切ったらpgta 着床前診断も予定中。
それまでに正常な卵に出会いたいなぁ🥹



嘆きでした🫠🙏🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

6AA.5AA.5AA移植してもどれもダメでした😂

グレードが良くてもダメですよね😂

一緒に頑張りましょ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ、、3回だめだったんですね😩😩

    私の場合本当、pgtしておけばよかったとおもってます。まさかここまで異常だとは。。。

    今年こそは継続できる妊娠がしたいですね(T . T)

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やるべき検査はしておくべきですよね😭

    体外受精だし、グレード良いしで甘く見てました😭😭

    ほんと今年こそ妊娠して今年度中に出産したい🥲

    • 4月19日