※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが生まれてから夫婦喧嘩が増え、夫は些細なことで不機嫌になり謝らず、お互いに不満を感じている。自分が我慢しているのに修行が足りないのか不満。同じような経験をした方、対処法はありますか?

子どもが生まれてから夫婦喧嘩が増えました。
夫は小さな事で苛立ち、不機嫌になったり私が言った事に対しても悪いのが自分でも納得しないんだかなんだか知りませんが不機嫌になりこちらが悪いみたいな空気を出してきます。
絶対謝ってきません。

私が夫に不満がある様に夫にもこちらに対して不満がある事はわかっています。でもこちらは我慢してやってんのに!て正直思ってしまいます、、
まだ私の修行が足りないのでしょうか、、笑

同じ様な方いますか?
みなさんどうされていますか?

コメント

ママーリマーリ

子が5歳くらいになると、あれって思うくらい喧嘩減ります。
やっぱり小さい子のお世話は大変なんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れない育児というのもあるんですかね、、早く慣れて、育児にも余裕がでて喧嘩が減る事を願います😭

    • 4月21日