※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
お金・保険

子供のおもちゃが壊れ、保険会社に書類を出すため修理見積もりを依頼中。買い換えるタイミングや流れを知りたい。

子供のおもちゃがテレビに当たって壊れました😂
保険会社に書類をだすために修理見積もりを依頼している状況です。

結局買い換えるしかないのですが、どのタイミングで買い換えましたか?
一ヶ月先など保険金がおりてから?
いま安いので、ポチっておきたいのですが
みなさんどんな流れだったか聞きたいです❗

コメント

ぽむ

保険出ても出なくても買い替えなきゃいけないならすぐ買います!

はじめてのママリ🔰

壊れた物の写真を撮って、現物も残しておいて、壊れた次の日に買いに行きました😂😂

ゆき

テレビ買って届く時に古いのリサイクルで引き取ってもらったので、、、
修理の見積もりきたあとに、ネットでテレビ買いました!

保険会社には修理の見積もりと壊れたとことか型番の写真の提出だけで振り込まれました🙆🏻‍♀️︎