※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
子育て・グッズ

家族の似顔絵展で、4歳の子供がパパだけ描いたと言う。他の家族が描かれていないことに悩んでいる。怒っているからか、子供がパパだけ描いたのか気にしている。

今度家族の似顔絵展のようなものをやるようなのですが、我が子に聞いたら『パパだけ描いた』と言われました😭
ママと妹は描いてないようです。
4歳なのですが、仕方ないですか?😢💦それとも私が怒ったりしてるからパパだけ描いたのかなと病んでます🤤笑

コメント

ママリ

今日は「パパを描いた」ではなくてですかね🤔
息子が通う幼稚園では一度に全部は出来ないので、「今日は自分」「明日はパパ」「その次はママ」といった感じで描いてました🙆
なので、「今日はパパを描いたよ〜」だけでした。
【家族の似顔絵展】なのであれば、先生方も「ママも描こうね〜」とかある気がしますが🤔

• 🦕

🦕

先生には、息子くんはパパ描いたんだよね〜って言われました😭😂なのでパパだけなんだと思います🥲

• 4月19日
まぬーる

1人だけを書くことで精一杯な大きさの紙だったり、1人思い浮かべて書きましょうだったり、
周りの子に流されてパパだけとか、

特に気にすることはありませんよ。

• 🦕

🦕

よかったです😭😭ありがとうございました😭‼️

• 4月19日