※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え中に吸水ポリマーが床や子供に付着し、目に入ったら大丈夫か不安。お風呂に入れたが病院は必要?

オムツ替えようと思ったら
オムツが破れていたようで吸水ポリマーが結構出ていて
お尻とかに付着していました😢

お尻を拭く時に皮膚に着いていた吸水ポリマーがポロポロそこら中の床や毛布などに落ちてしまって
更にオムツを捨てる前に散らばった吸水ポリマーを拾い集めてたら上の子が変えたオムツを踏んづけてしまって更にそこら中に🙄

一応目視で見える吸水ポリマーは拾ったのですが上の子の足に着いたりした可能性もあって拾い集められてない可能性がありその辺に落ちてるかもしれないです😨

不安症でその吸水ポリマーが目に入ったら?とか拾い集めてる時に目に入ってないかな…とか考えちゃって…💭

目などに入っても問題ないでしょうか…

皆さんなら大まかに拾い集めたらその後は何とも思わないですか?💭

とりあえず2人とも子ども達をお風呂に入れて洗い流したりはしたんですが、病院に行くほどではないですかね?💭

不安症に関しては受診しているので厳しいお言葉などは控えていただけると助かります😢

カテ違いだったらすいません🙇🏻‍♀️

コメント

ままま

病院にいっても何もしてもらえないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、病院に行くほどではないですよね、ありがとうございます🥲

あーたんさんは目で見える吸水ポリマーを拾い集めたらその後は落ちてたとしても気にされないですか?😢
    目などに入ったらどうしようというのが心配なんですが、そんなに気にしなくてもいいですかね🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月19日
  • ままま

ままま

目に見えるのが拾い終わったら掃除機かけますかねー!

• 4月19日